簡単アロマワンステップ小ワザ「浴室編」 | 子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

元銀行員、アメリカで子育て経験3年のママセラピストです。

日々頑張っているママ達、アロマでご自身を癒しませんか?
子供の健康やメンタルケアにアロマを取り入れてみませんか?

こどもと一緒に楽しめるアロマライフ。
アロマで香育してみませんか?

 

おはようございますメディカルアロマセラピスト彩花〜ayaka〜です

 

 

 

 

 

見てくださって

ありがとうございます照れ花

 

 

 

 

 

 

 

    

30代後半

4歳男の子ママ

関西在住の

ママセラピストですニコニコ

 

 

子育てに役立つアロマ情報を

毎日発信しています!!

 

 

 

 

 

今日は

簡単アロマ

ワンステップ

小ワザ

浴室編

をお伝えしますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では

夏は朝晩シャワーを浴びますやしの木

 

 

 

 

とにかく汗っかきな

主人と息子。

 

 

 

 

息子は幼稚園でいつも汗だく滝汗

 

 

他のお友達がクーラーの効いた教室で

涼しい顔をしている中、

一人だけお風呂あがりかのような

頭の濡れ具合泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はシャワーに入る機会も増えるし、

湿度や暑さでお風呂場がムワッと臭う時

あると思います驚き

 

 

 

そんな時は消臭作用を持つ、

サイプレスレモングラスを使うのが

オススメです!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね〜歩く

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ