こんばんはスターメディカルアロマセラピスト彩花〜ayaka〜ですびっくりマーク

 

 

GW中の平日ですが、

皆さんはお仕事でしょうか?

 

 

息子の幼稚園は

この3日間の平日もお休みなので、

私は仕事を休んで

一日中息子と二人で過ごします。

 

 

初日の今日は、

ずっと雨雨

 

 

主人が家にいる日は

ほとんど出かけているので、

今日は休憩しようと思い、

一日中家に引きこもっています

 

 

 

 

息子はお家大好きなので、

おもちゃで遊んだり、

お絵描きしたり、

テレビを観たり、

レゴをしたりして

のんびり楽しんでいましたチューリップ

 

 

 

 

手首の骨折も2週間がすぎ、

どうなっているのか、

まだ病院は先の予約なので

分かりませんが、

大人しく遊んでくれて

今日は助かりました笑い泣き

 

 

明日からどうしようかな〜泣

 

 

 

 

 

さて今回は、

アロマお絵描き

についてお伝えします花

 

 

ん?何それ?

 

と思われる方も

多いはず。

 

 

では行きましょう!

 

 

 

 

香りのイメージを

絵で表してみる。

 

 

 

子供の柔軟な頭で考えることで、

クリエイティブさも養われるかもびっくりマーク

 

 

同じ香りを嗅いで、

親子でそれぞれ絵を描いて、

発表し合うのも楽しいですスター

 

 

ぜひゴールデンウィークに

ご家族でやってみて下さいね〜歩く

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

    

子育てに役立つアロマ情報を

毎日発信していますウインク

 

良かったらいいね!やフォロー

よろしくお願いしますびっくりマーク

励みになりますイエローハーツ