こんばんはクローバーメディカルアロマセラピスト彩花〜ayaka〜です音譜

 

 

見てくださって

ありがとうございますおねがいびっくりマーク

 

 

GW前半最終日ですね。

 

なんだかあっという間の

毎日です。

 

 

遠出はしておらず、

旅行にも行っていないので

近場のイベントなどに

行っておりますキメてるうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

今日は

オクトーバーフェスト

に行ってきました生ビール

 

 

 

 

家族で来ている人も多く、

お父さんお母さんが

ビールを片手に

ソーセージを食べながら話していて、

その横で子供達が遊んでいる。

 

 

大人がメインになりがちな場所に

子供達が当たり前にいる。

 

そんな雰囲気が最高でした生ビール

 

 

 

 

 

 

さて今日は

アロマヨガ

についてお伝えしますさくらんぼ

 

 

 

 

簡単なポーズで大丈夫!

 

ヨガの本や

YouTubeで調べると

親子でヨガができるものが

たくさんあります。

 

 

ヨガは子供にとって、

精神を落ち着かせ、

集中力を高める働きがあります。

 

 

 

そこにアロマが加わると

色んな働きを

持たせることができますねニコニコ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました花

 

 

子育てに役立つアロマ情報を

お伝えしていますウインク

毎日発信しています!!

 

参考になったなと思ってくださったら

いいね!やフォローしてもらえると

励みになります音譜