今月の目標 | 子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

元銀行員、アメリカで子育て経験3年のママセラピストです。

日々頑張っているママ達、アロマでご自身を癒しませんか?
子供の健康やメンタルケアにアロマを取り入れてみませんか?

こどもと一緒に楽しめるアロマライフ。
アロマで香育してみませんか?

 

こんばんは照れメディカルアロマセラピスト彩花〜ayaka〜です乙女のトキメキ

 

今日もお疲れ様です星

 

 

突然ですが、

皆さんは目標を立てるのは

好きですか?

 

 

我が家は

主人の影響で、

毎年お正月に、

今年の目標を100個

考えますニコニコ

 

 

 

え?

100?

 

多くない?

 

そう思ったあなたびっくりマーク

 

 

そんなに高い目標は立てません笑

 

 

 

 

健康部門、お金部門、美容部門、掃除部門、

行きたい場所部門、食べたいもの部門など。

 

部門ごとにあれこれ考えていくと

意外と100個なんて

あっという間なんです花

 

 

 

 

立てた目標をたま〜に見返すと、

あっ!これ達成してる!

っていうのがあって、

できている項目にシールをつける太陽

 

その瞬間が楽しいのです照れハートのバルーン

 

 

 

 

皆さんも目標立ててみませんか?流れ星

 

 

 

 

そんな私の

アロマに関する今月の目標

ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

先週作った動画なので、

あと1週間ほどで今月は

終わってしまいますが、

アロマの目標は高く!掲げているので、

マイペースにやっていこうと思います立ち上がるチューリップ赤

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンクハート

 

    
ママたちをアロマで応援したいふんわり風船星
そんな思いで情報発信しています音符
 
いいね!やフォロー
していただけるような
楽しい投稿目指して頑張ります乙女のトキメキ