こんばんは照れメディカルアロマセラピスト彩花〜ayaka〜ですキラキラ

 

土曜日の夜、

いかがお過ごしですか?

 

今日は主人が一日仕事だったので、

息子と二人で

のんびり過ごしました立ち上がるニコニコ

 

 

車の点検に行って、

家帰ってお昼ご飯食べて、

ゴロゴロして、

イオン行ってぶらぶらして。

 

なんでもない1日でしたが、

息子は終始ニコニコしていて、

嬉しそうでした虹

 

 

 

夕方に帰ってきた主人と

1週間ぶりに一緒に夕飯を食べて、

男二人で仲良く就寝しましたニコニコ

 

 

なんだか今日は

とっても平和な1日でしたクローバー

 

今週はバタバタしていたので、

いい休憩になりましたチュー

 

 

 

 

さて今日は、

動画をアップ

してみたいと思います音符

 

果たしてうまくアップできるのか。

 

見れなかったらコメントくださいにっこり流れ星

 

よろしくお願いしますお願いスター

 

 

テーマは

アロマキャンドルの作り方

ですラブラブ

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

アロマキャンドルって

意外と簡単に作れちゃうんですピンク薔薇

 

好きな香りで、

オリジナルのキャンドルで

素敵な夜を過ごしましょうふんわり風船星

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

    

いいね!やフォロー

励みになりますほんわかグリーンハート

よろしくお願いします!!