おはようございますクローバーメディカルアロマセラピスト彩花〜ayaka〜ですウインク

 

見てくださって

ありがとうございます虹

 

 

今日は、

リネンスプレー

についてお伝えします飛び出すハート

 

 

春って

雨が多いですよね〜雨

 

洗濯物困りますよね〜くもり

 

花粉症で、

外に干すことができず、

ずっと部屋干しの方も

多いと思います悲しい

 

まだまだ羽織が必要な時期だけど、

羽織ってなかなか洗濯しずらい。

 

でも汗はかく。

 

そんな時に

このリネンスプレーを

使ってみてください晴れ

 

爽やかな香りが

広がりますコスモス

 

消臭効果だけではなく、

防虫効果のあるアロマを使えば、

クローゼットや

タンスにしまう時はもちろん、

お出かけ時の虫除け対策にもなります虹

 

 

次回は

リネンスプレーにおすすめのアロマ

をお伝えします赤薔薇

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたチューリップ赤

 

 

    

いいね!やフォロー

励みになりますチューリップ

参考になったな、と思ってくださったら

ポチッとお願いしますオッドアイ猫