使い方編【ママの美容アロマ】むくみ | 子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

元銀行員、アメリカで子育て経験3年のママセラピストです。

日々頑張っているママ達、アロマでご自身を癒しませんか?
子供の健康やメンタルケアにアロマを取り入れてみませんか?

こどもと一緒に楽しめるアロマライフ。
アロマで香育してみませんか?

こんばんは飛び出すハート

見てくださってありがとうございますびっくりマーク

 

 

メディカルアロマセラピストの

彩花〜ayaka〜です照れ

 

 

今回は、

 

むくみをサポートしてくれるアロマの使い方

 

をお伝えしますぽってりフラワー

 

 

 

皆さんはどんな時に浮腫みますか?

 

寝不足、疲れ、食べすぎ、飲み過ぎ、塩分過多、水分不足など。

 

産後のむくみに悩むママさんも多いと思います。

 

 

 

そんな時に

簡単アロマクラフト

でケアしてあげてみて下さいピンクハート

 

 

 

翌朝にはスッキリとして体が軽くなっていると思いますチュー

 

最後まで読んでくださってありがとうございました音譜