おはようございますニコニコ

見てくださってありがとうございます花

 

 

メディカルアロマセラピストの

彩花〜ayaka〜ですスター

 

 

まだまだ寒いですね〜ゲッソリ

 

 

私の住む地域は、

昨日極寒でしたびっくりマーク

 

でも、せっかくの週末なので、

公園に梅の花を見に行ってきましたラブラブ

 

寒かったですが、

綺麗に咲き誇った梅の花を見て、

春の訪れを感じることができました照れ

 

 

 

今日は、

 

低血圧をサポートしてくれるアロマ

 

をお伝えします桜

 

 

 

寒い時期は低血圧さんにとっては、

特につらい時期ですよね。

 

少しでも朝が楽になりますように虹

 

次回は使い方をお伝えしますチューリップピンク

 

最後まで見てくださってありがとうございました赤薔薇