おはようございますチュー

見てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

メディカルアロマセラピストの

彩花〜ayaka〜ですハイビスカス

 

 

今日は

 

ニキビを

サポートしてくれるアロマ

 

をお伝えしようと思います赤薔薇

 

 

 

 

ニキビができると、

 

テンション下がりますよね〜

 

鏡見るたびに

 

あぁーってなるしおばけくん

 

 

うちの息子なんか、

 

「かんちゃん(私のこと)、これ何?」

 

とか言って、

 

ニキビを指で押してきますからね笑

 

 

お〜い!!!!

 

ってなりますにっこり

 

 

大人ニキビは

なかなか手強いので、

 

アロマを使ってケアしていきましょう〜ニコニコ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました乙女のトキメキ