おはようございます歩く

見てくださってありがとうございますチューリップ

 

 

メディカルアロマセラピストの

彩花〜ayaka〜ですにっこり

 

 

今日から新しいシリーズで、

 

ママさん達に使ってほしいびっくりマーク

 

美容に使えるおすすめアロマですイエローハーツ

 

 

今日は、

 

美白をサポートしてくるアロマ

 

をお伝えしようと思います照れ

 

 

 

ちなみに、

 

私はエステティシャンの資格を持っています。

 

半年間美容学校へ通い、

 

ボディとフェイシャルの資格を取得しましたラブラブ

 

 

 

その時に、お肌や体のケアなど、

美容のこともたくさん勉強しましたピンク薔薇

 

 

 

そんな私だからこそお伝えできる、

 

エステとアロマの融合情報笑

 

 

 

ママたちのご期待に応えたれるように、

 

頑張って情報発信していきます照れ

 

 

次回は使い方をお伝えしますスター

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました音譜