こんばんはスター

見てくださってありがとうございます花

 

 

 

メディカルアロマセラピストの

彩花〜ayaka〜ですびっくりマーク

 

 

今回は、

 

下痢の時にサポートしてくれる

アロマの使い方

 

をお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

お子さんには温湿布が

試してもらいやすいかなと爆  笑

 

 

 

子供の下痢って

本当に見てて辛いですよね泣

 

 

 

うちの息子は、

 

THE 健康優良児みたいな

 

見た目をしていて、

 

見て目通り、

 

この冬一度も風邪を引かなかった狂人

 

なのですが、

 

そんな彼も、

 

何度か下痢を経験しています。

 

 

 

 

お腹が痛くて

 

うずくまっている姿は

 

可哀想で、

 

辛かったです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そんな時、

 

お腹に温湿布を当てると

 

ホッとした表情をした息子の顔が印象的でした。

 

 

良かったらご家族で試してみて下さいニコニコ音譜

 

最後まで見てくださってありがとうございましたラブ