鼻づまりの時はコレ!おすすめアロマ | 子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

子育ての悩みをアロマで解決!メディカルアロマセラピスト 彩花〜ayaka〜

元銀行員、アメリカで子育て経験3年のママセラピストです。

日々頑張っているママ達、アロマでご自身を癒しませんか?
子供の健康やメンタルケアにアロマを取り入れてみませんか?

こどもと一緒に楽しめるアロマライフ。
アロマで香育してみませんか?

おはようございますチューリップ

見てくださってありがとうございます!

 

メディカルアロマセラピストの

彩花〜ayaka〜です照れ

 

 

今日は、

鼻づまりの時にサポートしてくれるアロマ

についてお伝えしようと思いますびっくりマーク

 

 

私は、幼い頃アトピーで、

 

小学校高学年で花粉症を発症、

 

いつからか、ハウスダストアレルギーで、

 

さらにここ数年で、

 

猫アレルギージェルネイルアレルギー

 

発症しました。

 

 

 

母もアレルギー体質なので、遺伝もあるかもしれません。

 

 

 

 

そんなアレルギー体質の私は、長年、

 

鼻炎に悩まされています。

 

 

 

そこにさらに、

 

子供の風邪をもらったりなんかして、

 

年中鼻づまり苦しんでおります赤ちゃん泣き泣

 

 

 

 

なので、鼻づまりについては、

 

私は話し出したら止まりません。笑

 

 

 

 

インスタの方では、本文で長々と

 

話していますので、

 

良かったら読んでくださいニコニコ

 

 

次回は、使い方レシピをお伝えします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました歩く