いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日は、LIALUSTER(リアラスター)
バウンスボールセラム
のご紹介をさせて頂きます。


透明なジェリーに
ピンクのレチノールと
とグリーンのCICAの2色のボールが
浮かんだ可愛い見た目が特徴の、
原液濃度美容液✨ 


さらに、シワ改善成分(ナイアシンアミド)など
土台ケア成分をぎゅぎゅっと配合
された美容液だそうです。

早速使用させて頂きました。

空気が入らない特殊なボトルを
採用されており使うたびに
カプセルが弾け、フレッシュな状態で
つかえるのが嬉しいですね☺️

使用方法は、化粧水で肌を整えた後
2プッシュを手のひらに。


カプセルが弾けても
色は変わらず、無色透明。
ジェルのようなみずみずしい
とろっとしたテクスチャーでした👌

肌への伸びよく、スルスルっと
なめらかに広がってくれて
肌馴染みも良かったです💓


シワなどが気になる部分を
重点的にしっかりと
馴染ませてあげるのが良いそう!

ベタつきにくく、しっとりとした
使い心地で乾燥が気になる私の肌に
あっているような感じがしています。



こちらを使い続けていくことで
年齢の気にならないお肌を、
目指して行けたらいいなと思いました🍀