いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日は、AHC
エッセンシャル リアル アイクリーム
フォーフェイス
のご紹介をさせて頂きます。



エステティックスキンケアノウハウ
をもとに、開発されたAHC独自の
ミクロソームテクノロジーを採用する事で
濃密うるおい成分※1効率よく
角層まで浸透。まるでエステで
体験したようなリッチなツヤとハリを
自宅で体感できるそうです。

※1 グリセリン、ラフィノース、セラミドNP、アスコルビン酸ポリペプチド、パルミトイルペンタペプチド-4、葉酸:保湿成分

目元だけでなく、顔全体にも使える
アイクリーム👏
顔全体にしっかりとうるおいを与え、
生き生きとしたツヤのある
肌へと導いてくれるそうです💓

さっそく使用させて頂きました✨

こっくりとした
濃厚なテクスチャーですが、
肌に伸ばすとサラッとした
伸び良く、心地の良いテクスチャーでした🙆‍♀️




ふんわりと、爽やかな香りも
感じられてお気に入り🤭

肌馴染みが良く、ピタッと密着感のある
使い心地でベタつきにくく。


サラッとした使用感なので
メイク前のスキンケアにも
ぴったりな印象でした☺️

私自身は、目元をメインに使用を
していますが、ほうれい線部分や
おでこなど年齢が出やすい部分にも
使用をしています🙋‍♀️

ハリやツヤ感のあるお肌を
こちらで目指していけたら
いいなと、思いました🍀