いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日は、シュウウエムラ
アルティム∞ スブリム ビューティ
クレンジング オイルn
のご紹介をさせて頂きます。


今回6年ぶりにリニューアル!
進化したスキンケア効果。
利島産オイル※3に加え、
新たに花びらエキス※4を配合。

さらに独自の
先進クレンジングテクノロジーを
採用されているそう。
優れた洗浄はそのままに、
99%生分解性処方※6にアップデートして、
より環境に配慮されたアイテムに、

※3 ツバキ種子油(整肌成分)
※4 ツバキ花エキス(整肌成分)
※6 OECD301,もしくは同等の方法による

さっそく使用させて頂きました。

1回の使用に4プッシュ!

厚み感のあるサラサラっとしたオイル状は、
カシミアのような心地の良い
テクスチャーでした。


肌にスルスルっと広がりながら
メイク馴染みも良く🙆‍♀️
濃いアイメイクや、リップへの
馴染みも良いような気がします💓


乳化後に洗い流すと
ぬるつき感がなく、しっとりとした
洗い心地で乾燥が気になる私の肌に
合っているように感じました☺️

またW洗顔不要なので
スキンケアが短縮でき
個人的に嬉しいポイントです👏

毛穴の気にならない
潤いのあるお肌を、こちらで
目指していけたらいいなと思いました☘️