いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日は、ボズレー
ブラックプラス エッセンス
のご紹介をさせて頂きます。


ブラックリバース処方※1で
潤い、健やかな頭皮へ。
独自処方で頭皮環境を整え、
地肌に潤いを与えてくれる
頭皮用美容液です。

*1 リンゴ果実培養細胞エキス、ヤナギラン花/葉/茎エキス、パルミトイルテトラペプチド-20、モウソウチク成長点細胞溶解質、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、コラーゲン、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール(全て保湿成分)

さっそく使用させて頂きました✨

スプレータイプとなっており
ノズルが細く長くなっているので
直接頭皮に、狙ったところに
塗布出来るのが便利です😌


使用方法は、髪を乾かした後の
清潔な頭皮に1回分(10プッシュ)
をスプレーし、頭皮にすり込むように
マッサージ。

サラサラっとした軽めの
テクスチャーなので、べたつきにくく
頭皮への馴染みも良く🙆‍♀️


スーッとした感覚と
爽やかな香りが心地よく、
マッサージのおかげもあり、
スッキリとした感覚にも💓

地肌の乾燥が気になっており、
髪の毛自体も細いので
こちらで、うるおいケアをしながら
ハリやコシのある髪を
目指していきたいなと、思いました☘️