いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日は、ルシードエル
#質感再整ヘアマスク
洗い流すトリートメント
のご紹介をさせて頂きます。


繰り返すヘアカラーや、日々の熱器具の
使用によるハイダメージヘアに
対した質感再整シリーズ✨

サロン技術発想の
「酸熱トリートメント成分」※1配合で
髪内部から集中補修。
傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと
「質感再整」※2してくれるそうです。

※1レブリン酸(毛髪補修)
※2ダメージヘアの質感を整えること

※ヘアアイロンやドライヤーで髪に熱を与えすぎないように 注意してご使用ください。

また、ダメージの原因となる
ヘアアイロンや、ドライヤーの熱を
ヘアケア効果に促進。
熱を与えることで、補修成分の浸透を
促し、髪の指通り・ツヤがUP
してくれる洗い流す
トリートメントとなっているそう🙆‍♀️

さっそく使用させて頂きました。

チューブタイプとなっており
量の調整がしやすく、便利ですね。


目安はセミロングで
マスカット大2個分。
 
白く、こっくりとした
濃厚なテクスチャーですが、
髪馴染みよく😌
髪の傷んだ部分を中心に適量を
揉み込むように馴染ませてあげると、
良いそうです🙆‍♀️




3分間放置後、丁寧にすすぎ流してください。

ぬるつき感のない、しっとりとした
洗い心地でした😊

華やかな甘さの中に爽やかさを感じる
キンモクセイ×グレープフルーツの香りが
個人的に好きな香りで、お気に入りです💓

普段からカラーリングや、
毎日ヘアアイロンを使っていて
髪ダメージが気になるので
こちらのヘアマスクで、週1.2回の
スペシャルトリートメントとして
行っていけたらいいなと思いました☘️



ルシードエル_提供


ルシードエル_提供