いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日はリフトマキシマイザー
のご紹介をさせて頂きます。


235mg  18334円

気になる目元のシワ、口元のほうれい線を
引き上げながら塗り込む、世界レベルの
ヒト幹細胞培養液エキスを配合した
美容液スティック。


ハイライト?チーク?
と、一見思いましたが
天然由来植物性ワックスを配合した
バームスティック型の美容液。



スティックは
繰り出し式になっているので
少量を出して、肌に伸ばします。


バームなので最初は硬め。
いきなり肌に伸ばすと、伸びにくいので
少し体温で温めてあげるのが良いかも🤔

すると、スーっと広がって
美容液成分を長時間キープ🙌

塗る際は、グッと肌を引き上げるように
行うのがポイントです🙆‍♀️


私は目元の乾燥小じわ、口元のほうれい線
眉間のシワが気になるので
そこを中心に使用しています。

ピーンとシワが伸びる、肌が上がる
というよりは保湿をしてくれて
シワを目立たなくさせてくれるような
仕上がりでした😌


でもベタつきはないので
夜のスキンケアだけでなく、
メイク前のスキンケアとして
仕込むのもピッタリ🙆‍♀️

使い続けていくことで、
シワが目立ちにくく、ピーンとした
ハリのあるお肌に近づけたら
いいなと思いました☘️

株式会社ジャクトリンク様
ありがとうございました