いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日はカナデル 
プレミアリフト オールインワン
のご紹介をさせて頂きます。


ハリペプチドを高濃度配合した
オールインワンクリーム。

CANADELは
クレンジングバームで有名な
DUOの姉妹ブランドなんだそうです👀

淡く、透明感のあるピンクカラーの
オシャレなジャー✨
スパチュラも付属されているので便利。


みずみずしく、プルプルっとした
ジェルよりのクリームは
70種類の美容成分も配合💓



香りはフローラルブレンドが
ほのかに香るくらいで、就寝前の
スキンケアにも安心。

肌にのせると伸びが良く、
とろけるように肌に馴染み
べたつかずに肌にピタッと密着を
してくれたような使い心地☺️



ややサッパリよりかな?と思いますので
個人的には乾燥が気になる、目元は
しっかりと重ね付けをしてケア🙆‍♀️


ピーンとまではまだわかりませんが
お肌がふっくらとしてくれたような、
ふんわり感が感じられ、使い続けて
いくことでハリや弾力が
現れてくれたら嬉しいですね😌


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中