いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日は、マキアージュ 
ドラマティックジェリーリキッド
のご紹介をさせて頂きます。


2020年4月21日 発売

全7色 27g  3200円(税抜)

肌全体を包みよこむように
フルカバーしながら、崩れ知らずのまるで
「キレイな素肌」へ✨

さっそく使用させて頂きました。

マキアージュさんならではの、シックで
高級感のあるパッケージがお洒落💓


今回はオークル10(やや明るめ肌色)を
使用させて頂きました。
暗すぎず、肌馴染みがしやすい色合いかな?
という印象を持ちました👀

テクスチャーは、なめらかな
クリームのような軽いリキッド状😶


化粧下地で肌を整えたあと、
厚みがあるしっかり目の付属のスポンジに
直径、9mmを目安にとって
両頬に置き、顔の中心から外側に向かって
伸ばして馴染ませます。



高密着ジェリーリキッドが、肌を
包み込むようにフルカバーしながら
透明感のある自然な仕上がりで
まるで「キレイな素肌」を叶えます☺️

肌に乗せて馴染ませるとピタッと
ファンデが密着をし、よれや、う薄れに強く
皮脂オートブロックパウダーが余分な
皮脂を吸着し、崩れを防いで
つけたての仕上がりが1日持続※します
※13時間化粧もち(テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み
(資生堂ジャパン調べ。効果には個人差があります。)



特にカバーをしたい部分は、
少量を取って、重ね付けをしていますが
厚塗り感がなく軽いつけ心地😌

こちらの、高密着ジェリーリキッドで
「キレイな素肌」が続くお肌を
目指したいなと思います☘️


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]