いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日はふわっとマシュマロブラ
のご紹介をさせて頂きます。


1枚 4980円(税抜)

デザインは黒に
クロスされたレースがあしらわれていて
可愛いさと大人にセクシー感もある
ナイトブラ😘


 このブラには6つのこだわりが!

クロスしたレースは
アンダーサイズを調整出来るように
5段階のホックがついていて
バストをぐっと引き寄せ上げられます。



伸縮性があり、ノンワイヤーなので
圧迫感なく着用、形崩れも気にせず
洗濯が可能☺️

生地はメッシュで蒸れにくい。
更に、商品情報がついたタグがなく
全て生地の内側に記載され、
快適で肌あたりが優しい😌


肩紐も幅広くなっているおかげで
食い込みにくく便利です。


背面は、背中や脇を引き締め
ムダな肉をバストへと流す
背筋ストレッチャー✨


両サイドの細長いシリコンが、
寝返り際に流れてしまうお肉を
せきとめる、シリコンキャッチャー👏

パッドはバストのつぶれ防止する
特殊パッドを採用。
胸の形を整えるスポットフォルダー
持ち上げながら包み込む下厚パッドに
なっており、横になっても美しい谷間を🙆‍♀️


実際に寝る前に着用をしてみたところ、
キツすぎず、程よいホールド感があり
着心地がいいなと感じました👀

日常のブラだと脇や背中から
ハミ肉が。そのハミ肉をこのナイトブラが
しっかりと寄せ集めてくれるので
小さい胸の私でも、谷間が形成され
寝返りをうっても横に流れず
翌朝までカップに収まってて
くれるのが凄く嬉しかったです😊

それにキュッと真ん中に寄せて
引き締めてくれることから、姿勢まで
シャキッとしてくれている感じがあり、
猫背の私にはありがたい効果でした🤭

まだ使い始めて間もないので
バストアップしたとかはありませんが、
少しでも形が綺麗に、谷間が形成される
ように頑張って着用していきたいなと
思いました🍀