いつもブログを読んで
頂きありがとうございます😊


本日は久々に購入品を
あげてみようと思います🙋‍♀️
インスタではごくたまーに
ポストしてたりしましたが、
こちらでは本当1.2年ぶりくらいかも!?笑



それでは1つ目👀
これは買ってから結構経って
しまいましたが
ルナソル ジェミネイトアイズN
EX01 Amethyst(アメジスト)




何回か使ってますが、イマイチ
使いこなせてない可愛いパレット😂
ピンクよりのパープルにTU時には
なってたのに、自分では暗い
パープルに発色してしまって
春っぽさが出せないのが悩み🙄


淡い色で、ラメが細かくてとっても
可愛いんですけどね😭
ただラメ飛びはするので
アイシャドウベース必須です!
私はプチプラのキャンメイクの
ベースを使用しています(^^)




続いては、今日買ったもの🙋‍♀️
先月号のVOCEでカバーマークの
クレンジングと洗顔、洗顔スポンジが
付録になっていてそのクレンジングが
凄く良かったので購入💓




カバーマーク
トリートメントクレンジングミルク




今まで使っていたクレンジングとは
違って、乳化の時間が格段に短縮!
更にミルクなのにメイク汚れを
ちゃんと落としてくれながら
肌は、しっとりモチモチ😊


洗顔も気になっていたのですが
肌が薄い方なので、毎日クレイ洗顔は
キツイかな?と思ってしまい
今回は見送りました😅
でも洗い上がりはサッパリなのに
突っ張らないので悩んでいます🤔


またサンプル頂いたので
使ってじっくり考えようと思います🍀