View this post on Instagram

*  スティーブンノル ニューヨークさんから なりたい美髪を手に入れるをコンセプトに 4タイプから、自分の髪悩みに合わせて選べる 新インバスシリーズが発売になりました👏  私はドライヤーや、ヘアアイロン等の熱や 乾燥から、髪がパサパサゴワゴワしてしまい まとまりがないのが悩みでしたので、その中から モイスチュアコントロールを選びました🙋‍♀️  モイスチュアコントロールは 髪内部の水分ケアし、乾燥ダメージの気になる髪を しっかり補修。パサつきやゴワつきのない しっとりまとまりやすくなる滑らかな髪へと 導くラインとなっています😊  シャンプーは泡立ちがよくふんわりとした泡で 優しく頭皮から毛先まで包み込むように洗え、 パサパサの髪もつるんと💓  コンディショナーも、パサつきが特に気になる 毛先を中心に揉み込むように馴染ませてから 洗い流すと、指通りがなめらかに☺️  どちらも香りがグリーンフロールムスクの 華やかな女性らしい香りに柔らかくもあり、 爽やかさもあり髪だけでなく気分もリフレッシュ✨  髪を乾かしていくと、いつもなら毛先がパサパサ 広がりセットしにくいのですが、髪に潤いが 残っているようなしっとり感があるので、毛先が 広がらずまとまりやすい仕上がりに😳  自分の髪悩みに合わせながら、なりたい美髪を目指して しっかりとヘアケアを行なっていきたいですね🙆  詳しくはブログでもご紹介中です🍀  #スティーブンノルニューヨーク #スティーブンノル #STEPHENKNOLLNEWYORK #STEPHENKNOLL #気分までノル髪へ #トリュフシャンプー #PR @skny_jpn  #モイスチュアコントロール #パサつき #ダメージヘア #ヘアケア #ヘアケア用品 #しっとりまとまる #乾燥パサつき #ごわつき #まとまる髪 #インバスケア #新シリーズ #水分ケア #髪の水分 #美髪 #自分に合った

@ ayayan966がシェアした投稿 -