いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


先日、ご紹介させて頂いた
TBC To'us エステティックジェル
テクスチャーなどの詳しい詳細は
こちらを読んで下さい😌




使い始めて約2週間が経ちました👏




 こちら1つでスキンケアを完了させたり
化粧水で肌を整えた後に、蓋代わりにと
潤いを高めた使い方をしていますが
最近、朝起きた時や化粧を落とした後の
肌疲れを感じさせないので
こちらのおかげかな?と思っていて
なんだか嬉しい限りです


肌疲れを感じさせない分
お化粧をするのも、メイク落としをして
スキンケアをするのも
楽しくなってきています💓


オールインワンとしてや、潤いを閉じ込める
クリームの蓋代わりにする
使い方も良いんですが
スペシャルケアとして、こちらを
パック代わりにするのも
とってもおススメなんですよ


使い方はとっても簡単

蒸しタオルで軽く3分程、肌を温め
毛穴が開いてくれた状態にしてから
こちらのジェルをいつもよりも
多目に取って、塗って10分間パック




あとは優しく肌に馴染ませるだけ😌


ジェルは垂れることなく、肌にピタッと
ついてくれるので安心です

そして、ヒンヤリとして気持ちが良く
パック後に馴染ませると
肌が柔らかく、しっとりモチモチで
毛穴もキュッと引き締まったような
キメが整ってくれたような
透明感のある、仕上がりになり
とってもお気に入り


馴染ませる時はジェルが少し余るので
顔だけでなく首など、デコルテまで塗って
私は使っちゃっています




ややアップで撮った手の写真がこちら。




たっぷり塗って馴染ませても、ベタベタ
しないのも素敵なポイント


贅沢な使い方なので、頻繁には出来ませんが
大事な時などスペシャルケアとして取り入れて
潤いとハリのある肌でいられるように
頑張りたいです😊


また後日レポートさせて頂きます