いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


本日は、D.U.O.
ザ エッセンス セラム
のご紹介をさせて頂きます。


{6CE95F2C-3427-4CA8-88BE-6F3D0EAE460A}



30ml  8000円(税抜)

厳選し17種類の美容成分を配合の
独自のターゲティングカプセルを原液にした
高純度の美容液。
透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴、ブースター
の6機能をこれ1本で。若々しい健やかな
肌へと導きます。

さっそく使用させて頂きました✨


シルバーのメタリックカラーが
カッコ良さがありつつ
高級感タップリですね


キャップを外すと、プッシュ式になっていて
量の調整もしやすく、衛生面的にも安心


{4CB6A269-76D6-46B5-B4AC-8811BB6EADD0}


こちらの美容液は、ブースターの役割を
こなしてくれるので洗顔後すぐ
乾いたお肌に使用をします


テクスチャーは、とろみがほとんどなく
無色透明でサラサラっと、お水のように
軽い美容液です

手の甲に出しましたが、早く馴染ませないと
垂れてきてしまうくらいサラサラ


{A8D36ABE-AED7-40DD-93B4-CB9547A91331}


肌に馴染ませると、お肌にスッと入ってきて
くれるような浸透力の良さを感じさせて
くれました💓


仕上がりは、ベタつきがなく
お肌が柔らかくなったような
もちもち感が

後から使うスキンケアの邪魔にならず
使いやすい美容液です


{3F23FC22-B8C0-413E-9ADF-D18B7C7BB20A}


こちらの後に、化粧水を使ってみると
いつもよりも入りが早い感じと
保湿力が上がってくれたような
しっとり、もちもち感が出てくれるので
乾燥肌の私には嬉しい限りです


その潤いや、もちもち感が
翌朝まで続いてくれるので
朝の化粧のノリも良い感じがし
お化粧をするのも、楽しくなってます


今からしっかりと使い続け
エイジングケアをし、ハリや弾力のある
若々しい健康的なお肌でいられるように
頑張りたいですね