いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(^ω^)


本日はベアミネラル
ベアプロ パウダー ファンデーション
のご紹介をさせて頂きます。


{7B2C1FCE-BA28-4CC3-9FB6-D5C295BBBB67}


2017年3月8日発売
10g   4800円

呼吸をするような素肌感とカバー力を
同時に叶えてくれた次世代ミネラル
ファンデーションです。
90%のミネラルとビタミンを配合をし
立体感と素肌感が際立つ、理想のヌード肌に
仕上げてくれます。


さっそく使用させて頂きました


黒を基調としたシックで
高級感のあるコンパクトに
厚みが出てないので持ち運びにも
便利なサイズ


{79764804-5E7C-440F-A1CB-443A7486590B}


パカっと開けると、ファンデーション
更にその下にスポンジが内蔵(^^)


{1CC64DF0-A27C-44C7-962D-C47E9AFA188A}


スポンジは裏表で質感が違うので
仕上がりもそれぞれ異なり
その日の肌の状態や、気分によって
使い分けることが出来ます


{CA52BA31-A947-4C62-904C-B032B0B958A2}


今回お試しさせて頂きました
お色はカシミヤ 06という色


{768B1387-6B77-41A8-A788-1CF3F8645F53}


肌につけてみると、粒子が細かいので
パウダーファンデーションを塗ったとは
思えないほど、粉っぽさがない

赤線で引かれた右側がつけてている肌
左側がつけていない肌。

{ABF98E21-7289-4E7F-A3C7-8D8ABF380BB9}


リキッドファンデーションのような
肌にピタッと密着をしてくれて
マットよりな仕上がりなのですが
ふわっと軽い付け心地に感動


カバー力に関して
毛穴や色ムラ、シミなど
隠すというよりは、ふんわりと
ボカすと言った言葉が当てはまるような
自然なカバーな仕方で、本当にナチュラル


{0A492C8B-F132-4E36-84E1-B9A7CA5B7588}


続いて、セットで頂きました
コア カバレッジ ブラシもご紹介


{6EC2D6C1-AFDF-405B-99EA-9549D687B29D}


2017年3月8日発売
3500円(税抜き)

ベアプロファンデーションの為に
開発されたブラシで、内側と外側で
密度の異なるファイバーをドーナツ型にカナヘイきらきら


キャップ式で、ブラシ部分を収納出来るので
こちらもベアプロパウダーファンデーション
同様に持ち運びが出来、とっても便利カナヘイハート


{75B4270B-D643-4004-9D3F-455F13A51C80}


ブラシが斜めにカットされているので
顔にフィットしやすい設計


{F7F735E3-6D1B-409F-A4E5-8E0195D235D9}


密度の高めで、白くなっている
内側の部分でファンデーションを
ポンポンと置いてあげると
肌によりフィットし、重ねづけする事で
カバー力も自由自在カナヘイ花


{44AC7DCD-9056-4180-9304-1CE3C4AF716B}


ブラウン色の外側の部分は
肌全体にパウダーを広め、ふんわりと柔らかく
滑らかに仕上げます


{818F212F-6294-4506-82CF-5CCA6C4F2E40}


ブラシの毛、自体が柔らかいので
肌あたりも優しく
ファンデーションを均一に
つけることが出来ました


{5727567E-8EA0-4B96-8AB1-83F5936BB66E}


ミネラルファンデーションなので
お肌に優しく、朝つけてから
夕方まで酷い崩れ方もせず
化粧持ちが良いファンデーション


こちらのファンデーションを使用し
隠したいところは隠しつつ
素肌感と立体感のあるヌード肌を
目指したいと思いました


ベアミネラル様のモニターに
参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ