いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(^ω^)


本日はコスメデコルテ
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
のご紹介をさせて頂きます。


{17F64A4F-40F9-4C73-BFC1-4CD6E7302ED3}


美白有効成分コウジ酸と独自の複合成分
「ブライトイコライザー」を配合し
メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐ
美白美容液です。
肌全体に均一に、澄んだ明るい透明感が
広がります。


さっそく使用させて頂きました


プッシュ式のなので量の調整がしやすく
衛生面的にも安心です


{7EA5F4D9-3C0A-48B2-A18D-3288B0C84343}


テクスチャーは、透明でみずみずしく
水っぽい質感に近く
トロミが少ない美容液です


{ABB5E91A-1F8A-42AF-ABC9-F859A71585EB}


少量でも伸びが良く
スルスルっと肌に広がり
スッとお肌にはいっていくような感じがし
浸透力も良さそう


{31DE754A-BCA3-435F-885A-A4955EB49A78}


サッパリとした使用感なので
肌のベタつきも感じさせず
ベタベタするのが苦手な方にも
安心して使えそうです

また、フレッシュグリンフローラルの
爽やかな香りがほんのりとし
とってもいい香り


{4E88AC94-820C-4855-9AE8-218A7EC7888B}


夜のスキンケアに、こちらの美容液を使い
翌朝、肌を見てみると
気持ち、肌のくすみが抜けたような
明るさを感じさせてくれて、使っていて
嬉しくなっちゃいました


毎日継続し、1本使い切る頃には
さらなる効果が現れたら嬉しいななんて
思いながら頑張って美白ケアを
していきたいと思います


{4414E0D9-D7A7-41A2-81DC-8FC8895887DD}


最後にお得情報

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスの
発売を記念して2017年2月25日〜3月3日まで
美容雑誌MAQUIAさんとコラボした
イベントを行うそうです

気になった方はこちらをクリック↓


コーセー様の案件に参加しています。