いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(^ω^)


本日は
スポーツ ビューティ
UVウェア(スーパースムース)
のご紹介をさせて頂きます。


{CF4106AC-4A92-456E-9014-683F27B326A5}


リニュアル 2017年2月16日発売

SPF50+ PA++++

50ml  2000円(税抜)

塗布直後10秒でサラサラ肌を実感出来る
サラサラチェンジ処方を採用し、また炎天下や
運動で体温が上がると、更に肌を強くガードをし
水、汗、皮脂にも強い、スーパーウォータープルーフタイプのUVミルクです。


さっそく使用させて頂きました


使用前には、しっかりとシャカシャカと
振ってから使います


{EA2C7320-4FF7-427E-B122-76BD1861BDE7}


テクスチャーは
みずっぽく、やや緩めの質感の
乳液タイプ


{460BBDD6-CD7F-4A31-AA6E-8716F4C4976F}


伸びが良くスルスルっと
広がり馴染み、肌も白浮きせず
また、シトラスグリーンの爽やかな
フレッシュな香りがほのかにします


{0F3215E8-266B-435F-8E88-92A6D777A7ED}


サラサラチェンジ処方を採用されている
だけあって、本当に肌に馴染ませている時から
サラサラへと変わり、日焼け止め特有の
ベタつき、ぬめり感、塗っています感がなく
とっても使いやすい印象を持ちました


{0980A7A9-C078-425F-A4DA-1E622A9D814B}


水や汗や皮脂にも強いので
水に試しに濡らしてみたところ
水を弾いてくれているような使用感に
この夏、海やスポーツ、野外フェスといった
長時間外にいるときにも大活躍して
くれそうな予感がする
日焼け止めだなと感じました


{A251F9FD-6C21-4223-AF66-87AF71B5E4A8}


また、落とす時は通常の石けんで
落ちるそうなのでとっても便利


紫外線が強くなってくるこの季節から
しっかりこちらの日焼け止めを塗り
紫外線対策をして行きたいですね


{69B85643-F296-4F7A-8871-99A359B6E535}