いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(^ω^)


先日購入をしたポール&ジョー
パールファンデーションプライマー
002 スウィートボンボン
のご紹介をさせて頂きます


{1F519A36-31D2-4DB3-BFC7-4FBB8A4B34FA}


下地は手持ちがあるので
最初スルーしていたのですが
インスタやツイッターで買われているのを
見ていたら欲しくなり
気づけばお店で買ってました


プッシュ式で、中のパールボールが
潰れて、やや濃い目のピンク色に
ラメが混じった下地が出てきます


{0062B522-52D6-43D9-8735-FDF3D532E209}


凄く伸びがいいので半プッシュくらいで
全顔いけて、コスパは良さそう


{E3C8A864-C3A2-497E-85E6-D25758CA49B5}


伸ばしていくと出した瞬間の
見た目の色とは違い、ピンクの色は
ほとんどつかず、ラメが光の加減で
見えるくらいで、ほんとナチュラル


{4A459C62-EAAC-4ABE-8F13-08724FBA95A6}


ピンク色の下地なので血色感アップを
期待していましたが、どちらかというと
艶肌になれる下地かなという印象


さらに、ポール&ジョーさんの下地
他にも使った事がありますが
保湿力に関しては
断トツでこちらの下地が高いと思います


なので秋〜冬にかけては
ピッタシの下地
ただ、SPFがこちらの下地には
入っていないので、これからの時期に
使用するには日焼け止めと一緒に
使わないといけないのが
少しめんどくさいですねショックなうさぎ


でも乾燥肌の私には保湿力が高い
下地は必需品なので、これから
いっぱい使用していきたいと思います


{9291ADDC-D0FB-4A29-8324-64B52062AAD0}


それでは