いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(^-^)


本日はテラクオーレ
ダマスクローズ デューオイル
のご紹介をさせて頂きます。


{B0FD24CB-38F5-40A4-93A3-71261441AF8D}


20ml  6200円(税抜)

ダマスクローズエキス、ローズヒップオイル
ダマスクローズ精油の3つのこだわりぬいた
ローズ原料を配合したエイジングケア向けの
オイル美容液です。
たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし
引き締めた素肌へと導きます。


さっそく使用させて頂きました


スポイト式なので
量の調節がしやすく
衛生的な面でも安心です


{E345DC04-7CF5-4A15-A32A-5ABFF1A687A8}


無色透明で、ややゆるめのオイルに
ローズの優しい香りがし癒されます


{81F9739E-C448-413F-8117-E0E844814462}


肌に馴染ませると
伸びがよく、浸透が早いので
まるでオイルではないような
サラサラとした質感に驚きでした


{B822A032-41A9-4ACF-9045-1C10D8820537}


ベタベタする事なく
お肌がしっとり、柔らかく
もっちりとした肌触りとなり
軽いつけ心地なのに、この保湿力には
乾燥肌の私からすると嬉しい限りです


{DF3C1880-19E1-48EF-B46E-CFB2DB65964C}



特に、軽くお顔のマッサージをしながら
こちらのオイルを使用すると
個人的には、さらにお肌が柔らかく
なったような仕上がりとなり
気に入っています


オイル特有のベタつきや
浸透するのが遅いという事がないので
オイルが苦手な方にも是非一度
お試しして頂きたいくらいです


乾燥してくるこの季節
しっかりこちらの美容オイルを
使用し、ふっくらもっちり
ツヤと潤いのあるお肌でいられるように
頑張りたいと思います