ayapeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/12/10

ちやおっぴ

こないだわ子宮ガン検診にゆきましたら 
とってもきんちよーしましたが 
千石ちやんすっぽんぽんかよって考えたら笑いこみあげ大変だったってばよニコニコ
おわってからドライブいってカラオケカラオケいって 
ご飯たべて 
千石ちやんがたくさんおすそわけしてくれた音符 
そろそろエクステとってもぢやるまるばいばい 
そして髪の毛きってみよーかヒヨコ 
そいえばこないだふくろーみたのっ)^o^(ブクローぢやないよっ 
顔がとってもこわかった
こわくて泣きそーだった 
おめめくりくりですごくこわかった 
友達にわなれないと思った



ayapeさんのブログ-NEC_0441.jpg
くらすぎてお顔どこ?みたいな音符

こんなに更新してい?

こないだわテルマと夜中ビデオやさんにゆきだるま雪あやぺちよいすのビデオ全然おもしろくなかったなあせるセンスわるいなっ 
そーいえばこないだステーキみやいったんだけどとってもおいしかったよっにゃー音符
とにかく整形したいな 
かわいくなったら
これからモテモテの人生かなペンギン 
でも中身わかわんないからだめ? 
それとダイエットはじめよっかニコニコ音符



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>