ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

 

 

さてさて、去年滑り込みでトイプードルのブラック ♂ マンボくんが

我が家にプチ滞在中ですビックリマーク

プードルと言った感じの性格で明るく、甘えんぼさんです晴れ

8歳には見えないぐらい明るいです晴れ

(先住のワンちゃんがご高齢だと負担になることがあります。)

 

 

マンボくんは収容時にアカラスを発症していました。

治療はセンターにて終了しておりますが、まだ脱毛が有りますえーん

幸いにもマンボくん、お洋服が着れますので長ズボンタイプのお洋服を着れば目立ちませんほっこり

 

 

お目目は生まれつきなのか、傷がついてしまって なのかは分かりませんが

片目は萎縮(眼球が小さくなってしまっています)しています。

 

 

現在、皮膚、目どちらとも特にマンボくん自身は気にている様子はありませんほっこり

 

 

先日、医療処置(去勢手術など)が終わりましたので

既にプロフィールはアップしていただいております。

 

 

あーちっこのマンボくんを是非宜しくお願い致します晴れ

 

 

宣伝遅くなってごめんよ〜笑い泣き