こんにちは

 

ご無沙汰しておりますえーん

 

バタバタして居たのが少し落ち着きつつあります。

そんな時に

念願の一眼を買いましてはれてCanonユーザーとなりましたニコ

 

最後の最後でNikon、sonyと悩みに悩み

一眼を探して居た時に『これいいなぁ〜』と思って居た一眼にしました音譜

 

あの時はまだまだ高く高嶺の花のようなカメラでしたが笑い泣き

 

 

そんなことはどうでも良いのですが

画質が上がり写真がとっても綺麗になりましたラブラブ

 

メロー君

相変わらずマイルドフェイスピンクマカロン

 

 

初登場のキャロブさんピンクマカロン

 

キャロブさんはとっても怖がりさんで

 

物音(大きくても、小さくても)、声に物凄く敏感です。

(わんわんも体は小さい割に大きな声です笑い泣き

 

隠れんぼが物凄く得意です音譜

狭い隙間、誰も入らさそうな狭い隙間に入り込んだりします。

 

そして、かなり、すばしっこいガーン

 

!!逃走には要注意です!!

 

 

そんなキャロブさんでも

慣れたら物凄く甘ったれさんでとっても可愛らしいのですラブラブ

ご飯も好き嫌いなくしっかり食べます!!

(とっても偉いほっこり

 

多頭のお家で育ったキャロブさん

経験値が足りなく、いろいろな事がまだ怖いような感じです。

 

ビクビクさんで慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが

ゆっくり、暖かく見守り育ててくださるご家族様募集中ラブラブ