とっても可愛くて、賢いアーロンくん

昨日天使になりました。

ご心配してくださった皆様、応援してくださった皆様沢山の皆様ありがとうございました。

 

 

昨日の朝、ご飯は食べる気なしと言ってましたが

歩いていたし、細々とゆっくりね

食べたいものを食べて過ごそうねなんて思っていたのですが

この日が最期になるなんて思いもしなかった。

本当に急に。

旅立ってしまいました。

 

 

 

もっと一緒に居たかったな。



 天使になった子たちへのページに

アーロンくんのページを作って下さいました。

ありがとうございます。


最期はうちの子で送り出してあげたいのわがままを聞いて頂きありがとうございます。