先日えむこさんと息子君が遊びに来てくれました音譜

 

 

我が家の美緒さんとお友達なのです音譜

 

 

写真も撮ってくれますラブラブ

美緒さんとっても息子君と仲良しで上機嫌音譜

 

なのですが

更に上機嫌の僕がいます・・・

 

メロー君ですウシシ

きゃっきゃしてました音譜

美緒さんメロー君に息子君盗られましたにゃんのお顔・・・

 

 

メローくんにゃんこはどうでもいい存在らしく

終始息子君と楽しそうにしてましたよゲラゲラ

 

大人より子供の方が好きなのかしら!?

私とは遊んでくれないし・・・

仲良くないのかしら。

 

 

えむこさんがメローくんのブログを書いてくださいましたドキドキ

可愛いメローくんの写真盛りだくさんですラブラブ

要チェックですよ〜

 

 

えむこさんご帰宅後

物凄く楽しかったらしく少しの間ピヨピヨヒヨコ

 

メローくんの優しい一面が見れて嬉しいわラブラブ

 

そんなメローくん里親募集中ですビックリマーク

里子を迎えるにあたって

メローくんプロフィール