とりぃ君無事に捕獲でき

里親様、アーチスタッフ、捜索ご協力してくださっていた皆様に無事再会致しました音譜

 

 

皆様のお力添えがあり、無事に怪我をすることもなく私たちの元に戻る事ができました。

SNS等の拡散から始まり

朝早くから、夜遅くまで沢山の皆様が現場まで駆けつけて下さいました。

きっと一人じゃできませんでした。

里親様だけでも、アーチだけでもこんなに早く見つけ出せないと思います。

また、地域の皆様にご協力なしでは探すこともままならなかったと思います。

 

 

とりぃ君捜索にあたりご協力してくださいました皆様

応援してくださいました皆様

全ての皆様に心よりご御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

また、皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

今後このような事がないように

しっかり対策等考えていきたいです。