いや~~ずっと放置してました~~。この何日間、色々ありまして~

でもすっかり丸くおさまりましたヽ(;´ω`)ノ


ママも反省したらしく、謝ってきました。

前みたいなだんらんが戻りました!(´Д`;)


相変わらず~~旦那とはラブラブですわ(笑)

毎日、幸せすぎるくらいの幸せで~~~。


別に大したことはしてないんよ。普通の生活があたんにとっての幸せ。

毎日、顔を見れて、声を聞けて、一緒におれることが本当に幸せ。


これも、愛透虎の存在のおかげやねんキス


旦那とラブラブしよったら~~しっとして

ボンボン蹴ってくるねん(笑) 男の子やもんね~~~。


りょーしゃんのあたん、愛透虎のママヽ(;´Д`)ノ

奪い合いの毎日です~~~~。←え あたん、幸せキス



束縛女と呼ばれる女~~。 かっこいい~~。あたんの旦那(;´Д`)



束縛女と呼ばれる女~~。 これ、愛透虎の写真やけどな。わかる?


旦那にそっくりやねん!! 横顔が。

あたんに似たら、ブサイクけんね(笑) 旦那に似てほしい~~~。


あたんに似ても、化粧させたら可愛くなるんやで!!あは。

詐欺の人生やからな~~~旦那もだまされたっていまだに言うとるし(笑)



束縛女と呼ばれる女~~。 これは去年の夏やねん。


顔でか!! ぽちゃぽちゃやん~~。

旦那このころ好き~~今はもっと好きけど(笑) いつもラブラブやんね~~


今月、旦那と髪切りいく~~。重いから、軽くするねん!!

んで染めようかねキス


旦那も髪の毛染めてほしい~~。真っ黒だもん。

落ち着くのはいいことけど~~まだ10代よ?荒れなきゃ~~(笑)


嘘です。すいません←ヽ(;´Д`)ノ


明日、更新できるかわからんけど~~~~

更新したらみてくれや!!!