もう、昨日の夜から~~めんどくさい事ばっかり(笑)

中立が一番辛いのよ~~おらんといけん存在けど。


なら、あたんはどこに不満をぶつければいいの? って感じ(笑)


昨日、旦那とお風呂入っていろいろ話したねん~~~。

血液型で判断するのはあれけど、やっぱAB型は合わん。


早く別で暮らしたい。お金があれば(笑)

早くて来年かな~~~キス


来年は、忙しい。愛透虎も産まれるし~~。

嬉しい事なのに~~~、今のこの環境じゃ愛透虎も可哀そう。

あたんたちは犠牲になってもかまへんのよ。


愛透虎は幸せにせなあかんの。たったこれしきでめげるなあたん(笑)

一緒に住んでても、あたんは旦那と愛透虎の為に頑張るの。


それ以上も、それ以下もない。

旦那に優しくするのは当たり前やん、彼氏の時からもそうやったし。

勘違いしすぎよね~~。


あたんの今の家族はもう、旦那と愛透虎だけなの。

ただ、ママと弟とは血がつながってるだけ。

そういったのは、ママでしょ?


旦那は、ママたちを養うために働いてるんやない。

そのいい分は正しい。若いとかそんなの関係無い。


あたんの大事な人を侮辱しないで。


旦那にとっての愛と、ママにとっての愛は違う。

形もその大きさも。 比べられたら困る。


あたんは、旦那のもの。そう言ったのもママ。

あとから言うこところころ変えないで~~。


今日も、5起きグーdocomoママとは喋って無い。

旦那に優しく出来ない人は、許せないから~~~

あたんがママの味方をすれば、旦那は一人になる。


ママのいい分もわかる。旦那のいい分もわかる。

でも、この問題は話合っても解決しないこと~~

どんなに和解し合おうと努力しても、合わないものは合わないんだから。


S極とN極みたいにね。だから、結論はもう出てるから

話合う必要も、仲良くする必要もない。別々で住めばいいんだから。


それまでの我慢。 以上(笑)



束縛女と呼ばれる女~~。
・鶏肉のから揚げ

・ベーコンえのき巻き

・里芋の煮つけ

・カニカマ卵焼き

・お花さんウィンナー

・ハムチーズ(トマト付)







旦那の朝ごはん作ってあげて~~、起こしたキス

なかなか起きない~~~。でも、無理やり起こす(笑)


そいから、一緒にご飯食べて~~準備手伝って、お見送りヽ(;´ω`)ノ


今日、メールなかったから不機嫌なの。許さないキス


今日買い物付き合ってもらう~~無理やり(笑)



早く、二人で住みたいね。 愛してるよ。