ブログ更新らぴらぴ~~。昨日は、見てくれた人が多かった♥akn♥

嬉しいかぎりですヽ(;´Д`)ノ



束縛女と呼ばれる女~~。 ←あたん、喜びます(笑)


昨日、ゴースト見た!(´Д`;) 外人のやつだけどね~~~。

なんか人って怖いねー…。お金が関わると。簡単に人を殺せるんだから。


悪い事は、できん!!! あたんは、天国に行きたいもんヽ(;´Д`)ノ

今まで~~悪い事ばっかしてきたけど、今は~~少し成長したと思う。


過去は消せないから、今まで悪い事したぶん~~それ以上に

いいことを出来るような人間に、成長していけたらいいですな~~。


人って、いつ死ぬかわからんやん。特にいい人は、早く死ぬってよく言うし。

あたんにかかわってる人は、あたんにとってすごくいい人たちばっかりだから、

最近、よく考えてしまう。だからー・・・


あたんより誰も先に死なないで?


これが今一番の願い。 もし、りょーしゃんが死んだら

愛透虎がいても、あたんは死ねる。

りょーしゃんは、あたんの生きる理由なの。


みんなあたんを置いていかないで。

なんか、暗い話になったけどー…。 ごめんね。


今日!!!お弁当作ったとけど~~~なんか材料無くて~~

写メりたくなかったけんが、貼れません。笑


あたんは、毎日幸せ~~りょーしゃんがおる、愛透虎がおる。

当たり前なんて思わない。 でも、本当に毎日幸せなんだ♥akn♥


今日は、肉じゃがを作ろうかなヽ(;´ω`)ノ 

買い物も行かなきゃ~~~~っ♥akn♥