11月28日(日)


前の日が、1年5ヵ月記念日やったけんが~~

りょーしゃんとデートしてきました♥akn♥


まあー…まず、パチンコ(笑) あたん引き強い♥akn♥

18連チャン↓ 10箱(^ε^)


束縛女と呼ばれる女~~。 座ってるの、りょーしゃん♥akn♥


りょーしゃんは、8連チャンやったけん~~負けじと、

あたんの打ちよった台にすわっとらすと(笑)


そいから、いったんお昼ごはん♥akn♥

りょーしゃんと~~モスモス(^ε^)♪


束縛女と呼ばれる女~~。 りょーしゃんは、海老カツ。あたんは、モスチーズ。

微妙やったらしい~~(笑) やっぱマックがいいね♥akn♥

モスは、ただ高いだけ~~~。


んで、そっから~~西松屋行って、愛透虎のやつ買おうと思ったんやけど~~

また今度になりました( ´艸`)


んで、サンキに行って~~~


・ピンク豹柄の掛け布団

・ピンク豹柄の敷き布団

・虎の敷きマット

・ピンクのカーペット

・豹柄ピンクフリルのカーテン


買いましたねん♥akn♥ りょーしゃんありがと~~ヽ(;´ω`)ノ

次はこれのおそろの紫色、買うねん♥akn♥


次は~~~家帰ってから、部屋づくりしてマルハン(笑)

あたんは行きたくなかったっさね~~相性わるいけんが~~~。

案の定、2万負け(´・ω・`) これは、りょーしゃんのせい~~~


んま、8万フレンドで買ったけん~~今日は6万勝ち♥akn♥


んで~~夜ごはん買い物して~~帰宅♥akn♥

充実した一日やったねんΣ(・ω・ノ)ノ!




束縛女と呼ばれる女~~。 あたん、ピンク。りょーしゃん、紫。

あたんの美味しかった~~♥akn♥まじ、ぶうむになりそう(笑)


次は~~今日の事、ブログに書くで~~~。