おはぽよ~~~。最近、早起きになったグーdocomo

なんでやろ~~(^ε^)わからん(笑)


今日も、5時に起きて弁当作ったで♥akn♥




束縛女と呼ばれる女~~。
・豚肉のチーズ巻き

・カニカマ卵焼き

・ウィンナー

・ずりの野菜炒め

・エビマヨ






んで、りょーしゃん起こしてから~~朝ごはんしてあげた♥akn♥

最近~~やさしいの(´∀`)きっとなにかやましい事があるんよね(笑)


今日は、あたんのじーちゃんの誕生日やから~~お線香あげにいくの♥akn♥

籍入れの報告も、妊娠の報告もしてなかったから~~

まじ、久しぶりだ~~~すまいる寂しがってたやろうな~~~。


ケーキ買って、行こう♥akn♥あたんじーちゃん子やったから、まじ好きなん。

じーしゃんの遺影の前で、いつも酔っぱらって~~~泣いてた(笑)


今はお腹に愛透虎おるし、お酒は飲めんけど~~。もう1年ぶりかもグーdocomo


りょーしゃんとママと行くねん♥akn♥楽しみ~~~~。

今日は、エビドリア作るねん(^ε^) 写メったら、アップっするわ~~~。


りょーしゃん大好き~~愛してる~~~。愛透虎、早く産まれて来い(笑)