おはぽよ~~ん♥akn♥今日はりょーしゃんに起こされて、起きた(^ε^)

んで、準備したね~~ん♥akn♥ 今日のあたん↓


束縛女と呼ばれる女~~。   束縛女と呼ばれる女~~。


今日は~~、若く見せるために二つ結びで、ボリュームつけてんねん♥akn♥

っていっても、まだ10代ですけど~~~。笑


化粧は、昨日より~~ケバめ(・ε・) 


「あたん、可愛い~~?」ってりょーしゃんに聞いたら~~


「可愛い~~」って、ゆあした♥akn♥ あ、ノロケね。笑


今から、りょーしゃんとお出かけ(`ε´)籍も入れてきます♥akn♥

昨日、プロポーズされました~~あたん、号泣~~~


まじ、嬉しかった~~~♥akn♥


永遠に一緒にいたいって気持ちは、いつもあるけど

世の中なにが起こるかわからんけん。絶対はないけど~~

あたんは、りょーしゃんと永遠に一緒におりたいで♥akn♥


大好き~~~~愛してる~~~~♥akn♥