11月21日(日)


今日は~~朝からママに起こしてもらって~~、

りょーしゃんの朝ごはんしてから、洗濯物干して、買い物♥akn♥


まじ、安売りけんって~~人多すぎる。


りょーしゃんと弟と、先に行ったとけど~~人の多すぎて

どこも通れんし~~押されるし~~こっち妊婦って。笑


「あ~~もう邪魔って!!!」って知らん人たちに、ゆってしまった~~。

だって、さっさ動かんば、つまるとやけん、まじ要領悪いねんヽ(`Д´)ノ


付き人が、一番邪魔かよね~~。ついてくるとは全然よかけどさ~~

人が後ろにおるとやけん、どけるやろ普通?そがん存在なかった?笑


すっぴんやったけんって~~なめんでよねすまいる←え


鶏肉安かった~~100g58円って♥akn♥国産って書いてあるけど、

ホントはどこかわからんよね~~。笑


国産がいいやん~~いや、絶対国産やろ(^ε^)うざ


んで、帰ってきて~~、また洗濯干して~~ご飯食べた♥akn♥


束縛女と呼ばれる女~~。 ←こいつは、あたん放置でゲーム中さすまいる


今日は~~愛透虎のベビー服がくるねん♥akn♥楽しみ~~(^ε^)

どれば買ったかは~~前、ブログに更新したで♥akn♥

また写メって、更新すると思うけど~~~グーdocomo


楽しみにしとってや~~~♥akn♥


アンパンマン見よったら、愛透虎のよう動く~~~。笑