11月20日(土)


大野モール行ってきたお♥akn♥ん~~微妙かな。笑

しまむらはやっぱり、伊万里がよかごた(^ε^)

メイクはこんな感じ~~。



束縛女と呼ばれる女~~。

これで、カラコンの発色わかるやろ~~。あはん♥akn♥


買っちゃった(^~^)


束縛女と呼ばれる女~~。 束縛女と呼ばれる女~~。



そっから~~、イオン行ってから~~マック(^ε^)

あたん大好きな、ダブルチーズバーガー♥akn♥


これしか、いつも頼まんとけど~~今日は、気分を変えて

てりやきにしたおん♥akn♥ やっぱり、チーズがいい。笑


洗車行って~~、弟ば塾に送ってから~~~

ダイレックス行って、お菓子バカ買い~~

だって、安いもん~~~。


んで、マルキョウ行ってから~~買い物(´∀`)

終わってから、家に着いてから~~家計簿つけた♥akn♥


今日はそがん使わんかった~~~(^ε^)

お金ば、考えながら使うって、難しいね~~~~。


りょーしゃんが仕事から、帰ってきてから~~、まじイライラ。

むかつくっさね~~~。ってか、最近あたん不機嫌。


りょーしゃん、ごめんね~~~。あたんが悪いと。けど、

優しくできない。