ん?





通り過ぎて
何かを感じたので

戻る







あれ~❤️❤️❤️




とうもろこしの帰り道に

大型のホームセンターがあったので

ふらっと寄ってみたんです。

開店直後の

園芸コーナーを楽しく見ていたら

鉢と鉢の間に

ピッタリ収まってるニャンコに

出会いました❤️


わたしが近づいても

全然動じない。


癒やされて素敵な朝でした。


ホームセンターって楽しくて

2時間もウロウロしていました。

ホームセンターのはしごで

別のお店では1時間

午前中に計3時間の滞在。


きっと

今週も行くな。



ちなみに

昭和レトロなトイレのドアを

ペイントしたんです。

北のトイレなのでピンクで

明るく可愛くするつもりが

なんか

想像と違う感じになっちゃって



↑こんな感じ!?
どこでもドアみたいになっちゃいました🤣


うち

どこにも行けない

どこでもドアあるよ🤗