考え事や

体調不良も重なって

熟睡できず

青い空が青く見えない

今日はそんな朝です。



って思っていたら

今日は

そもそも曇り空でした。


お天気は晴れマークなので

これからどんどん

青空になるのかな🤗


なーんかだるいし

頭も働かないし

体も動かないから

何度も熱を測るんだけど

全然全然

熱がない....


しんどい=熱がある

ではないのか😑

いやっ別に

熱が出て欲しいわけじゃ

ないんだけどね。


ひたすら龍角散の

のどすっきり飴を舐めてます。


すんごい痛いってわけじゃ

ないけど

ゴロゴロみたいな


鼻水もダラダラ

ってわけじゃないんだけど

ちょっとチュルっと


どれもこれも

たいしたことないな🤪

だから熱もないんだよ


熱く感じるのは

気温のせいか


食事って言うより

昨日の夜の気分は

サーティワンのあの噂の

アイス10個を爆食いだったので

再販してるって言うから

きのうの夜

な〜んにも考えずに

お店に行ったんだよ。


そしたらさ

本日分は終了って書いてあって

よく見たら

朝から

整理券を配ってるらしい。

な〜んだ

仕事帰りなんて論外じゃん

って事で

振られたような気分で帰宅。


家には誰もいないので

Yogiboに埋もれて

カーメン君のYouTube見て

園芸を学び直し。



早く週末にならないかなあ

今週は一歩も家から出たくない。