今朝は

息子と娘のお昼ご飯を作ってきたけど、材料の都合でわたしの分まではなかったのでお弁当なし。


会社でみんなと同じ仕出し弁当を頼めばいいやって思っていたのに、さっきお弁当を頼むのを忘れた事に気付いた。

お弁当屋さんに電話するのわたしなのに、自分の分をカウントするの忘れた。

よくやるミス


さてお昼ご飯どうしようかなあ。


コンビニ高いし、スーパーだと車で行かないとなんだけど時間がロスだ。

おにぎり1個でお腹いっぱいになる人間だったらよかったのに...


なんなら

青汁一杯で夕方まで元気に働けたら助かるね〜。

あいにく机の引き出しには青汁の粉末しか入っていない。

もちろんそんなもので用が足りるワケがない。


コンビニ行くか

そう言えばセブンの無料引換券があったな。

おやつゲットしてこよう。