標高2000㍍で見た
今朝の雲海


AM7:00

6:30に雪上車での
早朝ツアーに出発しましたが
天気がいまいちで
日の出は見れませんでした。


でも
雲海が見れただけで
最高でーす。



この時はまだ
雨も雪も1㍉も降ってなかったのに
その後
あれよあれよと
雪がどんどん降ってきて
チェックアウトの10:00には
銀世界


何も見えなーい。



宿の車で下山して地上へ



さて困った。


きのう気温16度で晴天だった
わたしの車を停めておいた場所までもが
まさかの大雪。


予想外のハプニングガーン!!
ノーマルタイヤです。


まさかのまさかのハプニング




次の目的地に移動するにも
予定をすべてキャンセルして
自宅に帰るにも
雪道の峠を越えないと
どこへも行けない状況


マジでヤバイ状況


どうしようガーン



ノーマルタイヤだなんて恐ろしい

さあどうするわたし…



ヤバイよ
ヤバイよ