ピンピン元気に
1週間が始まりました照れキラキラ


わたしの前の席にいる
ジャニーズお兄ちゃん
メチャクチャ鼻声じゃ~ん。


う、ウツリマセンヨウニ注意
マスクした~いゲホゲホ




これを初日に
いい席で見たかったわたし。

ネットで座席の指定をしたかった…

何度も何度も空席をチェックするけど
いい席を確保したいけど
出来ない。

なぜなら
前後左右、人に挟まれる事が
とっても苦手だからです。

そんなギューギューの座席じゃないのに
息苦しさを感じます。

物理的な事じゃなくて
精神的な事なんでしょうね。

いい席をキープして
まわりに人が埋まったら嫌なので
結局劇場で、直接ギリギリの時間に
左右前後が空いている席を選びました。

四方八方を塞がれるのが苦手。

幸い
初日の金曜日だったのに
人がまばらだったので
希望通りの場所で快適でした。


こんな調子なので
去年の夏に
人生初めてマツエクに行った時に
動きが取れない苦痛に
多分、2度と行く事はないだろうと
思いました。

マツエクは凄くよかったですよ。


出産時の分娩台の上も嫌でした。
助産師さんに
ギリギリまで分娩台に乗せないで下さいと
懇願しましたガーン


こんな調子なので
基本的に、はじっこが好きです。
隣があいている解放感。

飲み会も食事会も
はじっこが好きです。


スケジュール張も
みっちり予定が入っていると
イコール、充実って感じで
リア充女子は喜びますが
わたしは逆。

息詰まる…滝汗

スケジュールがすかすかで
突然予定が入って
突然出掛けるのが
好きです。

旅行も前もって予定を立てていると
行くときには
疲れています。

突然
思い立って行くから面白い爆笑



1番懲りたのは結婚式。

長い期間
何度も何度も打ち合わせをして
当日には
結婚式への情熱がさめていました。
疲労困憊…


だんだん
やっつけ作業になっていたけど
自分の衣装と音楽だけは
こだわりました。

ベルベットのエルメスのドレスとわたし。

ヴァン・ヘイレン
マライア・キャリー
セリーヌ・ディオン
この曲とわたし。

これだけがわたしの情熱。

離婚したけど
その部分だけは最高の思い出


出席頂いた皆様には
こんな結果で
申し訳ない事をしました。


人生の最後の不安
こんなわたしが
棺の中で我慢出来ますかね?
滝汗