いやはや
めんぼくないショボーン


最近、
誰も遊んでくれないから
一人遊びが
上手になり…


真剣にレポートを書いている
娘の隣で
爆笑しながら
45歳がsnow遊びに没頭。


あまりの変身っプリに
調子に乗って
blogに載せちゃって

あっ‼️  ガーン

最近、わたし
コメント欄開いてたんだった…

と後で気づいた。


 誹謗中傷

もしくは

ドン引きからの無視からの
去っていく

を覚悟。


しかし

心優しい方々照れキラキラ
誹謗でも
中傷でもない
優しいコメントをくれましたえーん


お気遣い頂き
ありがたき幸せでございます。


調子に乗っちゃって
すみませんショボーン汗


そして
ありがとうございます爆笑キラキラ


そんな調子に乗っちゃっていた
わたし
午前中に
天罰

同僚に…

いやいや
ジャニーズお兄ちゃんに
迷惑を掛けてしまいました。


また後で書きます。

書かなくていい?

いや
書かせて下さい。


書かないと
耐えられんゲッソリ



迷惑を掛けたのに
爆笑してしまう
不届きものを
お許しください。

わたしサイテーを

通り越して

変態❌